お肉事件?

頼んだはずのないお肉が届いた!

我が家では牛肉はあまり食べないのですが、ある日届いた商品の中にすき焼き用の高いお肉が入っていました。
明細にもしっかり記載されています。

鉛筆の線

どうやらマークシート式の注文書を書いている時に、気付かず鉛筆で線をつけてしまい、それが読み取られてしまったようでした。

返品を受け付けてくれました

私のミスでもあるので申し訳ないですが、なんと返品を受け付けてくれました。
わざわざ取に来てくださいました。
とても高かったので、ほっとしました…
もうしません。。。

今はネット注文で

それ以降ネットで注文しています!
一度注文したら変更や追加ができないのかと思っていましたが、
締め切りまで数回に分けて注文することも、個数の変更や取り消しをすることもできるし、先週何を注文したのか忘れてしまっても
すぐに確認することができるので便利です☆
注文を忘れないようにとりあえず必要なものだけ注文して、再度ゆっくりカタログを見て追加したり変更したりしています(^o^)/